設定_基本情報管理
この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。
こちらでは「設定_基本情報管理」タブの操作方法について解説しています。
「設定_基本情報管理」ではお客様の 事業所名や連絡先を入力する際に使用する画面です。
(管理者、 全権限 、会計記録ユーザーのみ閲覧できるページになります。)
10bookをご利用の際に必ず入力頂かなければいけないものではございませんので、お客様のご都合に合わせてお役立て下さい。
※当社にて決算・申告書作成をご依頼の際には、登録情報について利用させて頂きます。
①基本情報
「基本情報」タブでは、事業情報の登録が頂けます。
②個別情報
「個別情報」タブでは、より代表者様の情報や書類の発送先等の情報がご登録が頂けます。
③税金関係
「税金関係」タブでは、申告等に関連する項目についてご登録頂けます。
④添付ファイル
「添付ファイル」タブでは、登記簿や定款などの重要資料を保存・ダウンロードすることができます。
最大5つまでファイルを登録することができます。